おおきなえてがみ

flyer

しまった!

今日は高校でワークショップの予定でしたが、なんと参加希望者が0人でした。

テスト、受験期間らしく、時間帯も放課後のクラブの時間で、おそらく申込者がいなかったんだろうと。慰めていただきましたが。

高校生と中学生にとって、おおきな絵手紙という企画は魅力的じゃなかったんでしょうね。

しまったなあ!

受験なさるというところであれば、大きな絵馬をかきましょう!ぐらいの企画が良かったんじゃないかしら。とか思いますが、もう手遅れです。

いろいろと素材を揃えて準備をしていましたので、これをどう使えば良いということなのかな。と思案しつつ。

今日は、とても久々にブログを書きました。

雪がたくさん降っています。

注意報は消えたのかな。

ここはわたしの憧れの雪国です。積もるのがあっという間です。

engel
engel

Search

Search
Close this search box.

Calendar

January 2023
M T W T F S S
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

——-

Categories

—–

Social

Click to access the login or register cheese
Scroll to Top